幸せな人生に近づく日々の生活(pradosurf’s blog)

ブログでの情報発信が読んでいただいた方々の日々の生活のちょっとした幸せにつながると幸いです。

ファミレスで作業すると効率が上がるのか?(エビデンスではなく主観的感想)

今日は仕事帰りに、ガストで作業。

チキンステーキとコーヒーという変な食べ合わせ

付け合わせのポテトを糖質を気にしながら、むしゃむしゃ完食。

罪悪感が。

そう、この後、運動しよう。

 

場所を変えると案外はかどる。

今日は「書く仕事」に徹する。

なんやかんやで、3時間の作業。お店の方、迷惑かけていたらごめんなさい。

 

今日も一日、よくがんばったような。

誰も言ってくれないので、自分で自分に声掛け。

 

ガストでの作業は、電源も取れて、ドリンクバーもあるので、ありがたい。

作業スピードが上がったような気がする。