幸せな人生に近づく日々の生活(pradosurf’s blog)

ブログでの情報発信が読んでいただいた方々の日々の生活のちょっとした幸せにつながると幸いです。

朝活は効率が上がる

今日は、少し遅めに起床。

愛知県発祥のコメダ珈琲でモーニング。

コメダ珈琲は上場時から投資をしている会社で応援しています。

でも最近は、日曜日の朝活は、コメダより、ガストやスタバにいくことが多かったので、久しぶりにきました。

すると、モーニングのパンの種類が増え「ローブパン」というロールパンに少し甘味つけしたものを選びました。また、バターやジャムが選べていたのですが、こちらも選択肢が増え、「ぬる豆乳」があり、こちらにしました。

ひさしぶりのパン食で、糖質が気になりますが、おいしいですね。

炭水化物は魔物です。

コメダは、結構混んでいて、みなさん、何かしら資格の勉強なのでしょうか、黙々とやられていて、刺激を受けます。みなさん、ありがとう。

 

家より、こちらも刺激を受け、効率が上がる気がします。

今から執筆作業を進めるとしよう。

 

ブログをご覧をみていただいた皆様も、素敵な日曜日を。